ゲルインクボールペンが人気です

サラサラと書きやすくて気に入っています。仕事で使うのですぐに無くなると思い今回は3本購入。元々好きなメーカーではあるが三菱鉛筆の素晴らしさを再認識するボールペンだ。

コチラですっ!

2017年10月15日 ランキング上位商品↑

ゲルインクボールペン三菱・ゲルインクボールペン [UMR-83E]替芯[合計300円(税別)からメール便で送料無料]

詳しくはこちら b y 楽 天

。近所の文房具店では取り扱いが無いので無くなったらまたこちらで購入します。丁寧な梱包していただき感謝しております。他社製品だとライバル的存在に当たるのはサラサドライだと思うが、こちらの方が色々な点で優れていると思う。0.38の極細ゲルインクでも凄くなめらかで書きやすいです。インクの特性上やや太めには感じるが!とにかく鉛筆の上でもスイスイと掠れる事無く筆記できるというのは凄い事だと思う。本体も買ったので替芯も購入。とにかくこのボール径でこのフローの良さは凄いのではないだろうか。この度はありがとうございました。無くなったらリピします!三菱シグノを愛用しているので、新しい替芯に期待しましたが、特段変わった感じもなく...シグノ自体はやはり好きですが...本体の方は別に買って使っているが、307の0.38mmは本家シグノとは明らかに違ったものであり同時に本家0.38同様の信頼感があるボールペンであると思う。0.5、0.7と購入しその度に凄いペンが発売されたものだ…と思ったのだが本製品はその二品を凌ぐ出来だと個人的には思う。